

フォーミュラ

1ヶ月ぶりに更新です。
CIMG2000.jpg
3号機を作っちゃいました。
2号機はですね・・・
修理中ですおい
それはともかく、このマシン、名前どーしよーかなー?と考えていくうちに。
「・・・スピード6でいっか!」
ていうワケで名前が決まっちゃってます。

CIMG2001.jpg
リアビュー、走りよりディテールを重視しています。

・おまけ・
CIMG2002.jpg
10分の1ラジコンのインプレッサにGTRのボディをかぶせてみました。
個人的に大満足です。
では。

中古ラジコンはメンテが必要か・・・

はい!今日は難波にいってあるモノをゲットしてきました!
その数は!

1個です。

しかもチョロQではなく中古のラジコンです。

CIMG1993.jpg
CELICA GT-FOUR!

さあ!メンテナンスした姿をごらんください!

CIMG1994.jpg
(汗)あら(汗)レイブリック?
まあセリカもあったのですが到底使えそうも無かったので、はい。
でもタイヤ換えたりプロポ換えたりしたら走りましたので十分でしょう!
近々走らせよっと。

では。

GT5写真集!



レッドブル・ハンガー7
RedBull X2010です。
時速500キロ以上出るという最強のマシンです!

アイガー北壁 ショートコース_4
MINOLTA!
ここからはいろんなマシンのジャンプ画像です

アイガー北壁 ショートコース_3
マクラーレンF1

アイガー北壁 ショートコース_2
トヨタ7
アイガー北壁 ショートコース_1
フォーミュラグランツーリスモ
アイガー北壁 ショートコース
インプレッサWRC2008

写真集シリーズはまだやります。おそらく。
では。

SSS 革命編(SPか!)

奈良からただいまです~

CIMG1986.jpg
チョロQにはいろいろ問題があります。例えば。
「ホイールベースが短すぎてハイブリッドでは滑りやすい路面でターボするとまともに走らない」
「かといって長くするには・・・!!!」
そして完成したのはこのマシン!

続きを読む

平面もシャパラルも・・・

今回はこんなチョロQを作りました。

CIMG1964.jpg
これは「シャパラル 2D」です。
他のシャパラルのクルマと比べるとあまり特徴のないようですが、僕はけっこうスキな方です。

CIMG1965.jpg
リアビューです。

CIMG1966.jpg
2台並べるとシャパラルブラザーズですね!
もっとシャパラル系を作ろうかな?
では、さようなら!
プロフィール

hanpenkun

Author:hanpenkun
チョロQを集め始めてはや1年、ネットの知識もまだまだ初心者並みですが、皆様どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
